・長いこと休んでいました。ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

皆様、お変わりありませんか。
この休みの間、健康のありがたさを痛切に感じるときでした。
また、他人事だった親の介護の問題が、まさか自分の身に降りかかるとは
思いもやらないことでした。
まだ、週に1〜2日は熊本に親の介護に帰りますが、時間をやりくりして、
あいあいまっぷの取材に出かけます。
 国道10号線の並木(アメリカンフー)が、紅葉してとてもきれいです。
時には道路を赤や黄色の落ち葉が、くるくる回りながら走ってゆきます。
車を運転しながら、思わず微笑んでいました。
あいあいまっぷ掲載のお店はクリスマス一色です。
56通りのお店の探検はいかがでしょうか。