2010-01-01から1年間の記事一覧

初雪です。

今朝は雪が降りました。編集部の大好きなひまわりが雪の中で咲いています。 今年も色々ありました。あの雪の中のひまわりのように、どんな時も前向きに頑張ります。来年も宜しくお願いします。

初商いのご案内

1月1日の土曜日お店を開けています。雪が降っています。お気を付けていらして下さい。

開店二周年記念イベントのご案内

開店二周年記念としてワンプレートランチが10%OFF 11/13〜12/28 15食限定です。 野菜がたくさんとれて、肉と魚もとれる、バランスのいいランチです。 電話番号0995‐66‐3603 営業時間11:00〜15:00 17:00〜22:00(夜は予約のみ) 定休日;毎週水曜日 場…

小さなシアワセ

師走は毎日が忙しい。あわただしさの中でふと足元を見下ろすと…可憐なスイセンがほころんでいました。冷たい風にしゃんと背筋を伸ばして立つ花の姿。しばし屈みこんで対峙。口元が自然と緩んできたひと時でした。

ピンクりんごです

乳ガン検診を受診しましょう。友達が作っています。

あいあいまっぷの新しいお店のご案内

小物好きな方に朗報です。私の好きなかわいい手作りのお店なんです。アクセサリーの材料品やレースやなど、かわいい手作り作品のお店が出来ましたよ。貴方もいかがですか?

今日の桜島

冬という今日の桜島です。雲空の中、やっと綺麗な瞬間を見つけました。